バイナリーオプションで必要なメンタル

FXスキャルよりバイナリーオプション・・・

バイナリーオプションは、テクニックよりもメンタルの方が重要

バイナリーオプションは、テクニックよりもメンタルの方が重要だといわれます。最強の武器を手にしていても、戦いに臨む感情が不安定だと、うまく事が運ばないわけです。

 

では、その感情は、どのようにコントロールすれば良いのか?プロップショップ(自己資金のみを運用する投資会社)を運営し、プロトレーダーを育成する伊達悟さんに、その方法論を語ってもらいます。

 

メンタル管理の戦略を考える。感情(メンタル)を管理することに失敗すると、非常に大きな損失を被り、バイナリーオプショントレードのパフォーマンスについて多くの失望を持つこととなります。

 

感情は、バイナリーオプショントレード計画に従うことを停止し、多くの間違いを犯すことにつながります。例えば、損失の追従、復讐を果たす心持ちでのバイナリーオプショントレード、良いバイナリーオプショントレード機会の見逃し、過剰売買、ロスカットをしない、といったより多くのバイナリーオプショントレードミスを犯します。

 

もし取引記録を分析し、すべてのトレードのミスを抽出した場合には、このようなミスが回避できたときの高いパフォーマンスがどんなに良いものであったのか、とショックを受ける可能性が高いでしょう。

 

国内バイナリーオプション!初心者入門と攻略
コンテンツ:小さい頃から、金融の仕亊に興味があった私は、イギリスの大学に留学し、経済の中でも特にオプション取引にかかわる分野について、専門的に学びました。その後、外資系のFX業者に勤務し、FX、CFDの導入などを行ってきました。


ホーム RSS購読 サイトマップ